雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業事務全般・商品の在庫管理・パソコンによる売上伝票入力、及び作成・その他データ入力・伝票管理・電話応対、来客応対・マウス、キーボード操作長く勤務していただくことを前提として習得していただきます。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 神奈川県横浜市旭区上川井町272(株)高木ミンク 横浜支店 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・事前に「履歴書」「紹介状」を郵送して下さい。 追って、面接日時等をご連絡します。【子育て支援求人】 学校行事や子供の病気等の急な休みについては、お気軽にご相談 ください。 |
その他の条件で検索する